へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

瀬戸の花嫁 #13

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) [DVD] 瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]
瀬戸の花嫁 第2期エンディングテーマ Dan Dan Dan
瀬戸の花嫁 ラジオCD 嫁入りラジオ Vol.1
留奈との結婚を断る永澄、だがその男気に留奈はマジ惚れ。
そこに永澄を取り戻す覚悟を決めた燦が殴り込みをかけてくる。
まるで最終回みたいなOP&EDの構成に相応しい盛り上がりの、
全てにおいて充実した内容の回だった。
燦が殴り込んだ際の殺陣シーンやサラシ越しの胸の質感など、
作画面での健闘も目立ったが、それ以上に各キャラの心情を
丁寧に描いていく演出が面白かったなー。
同じく嘘吐きである留奈と巻の言い合いの様子なんかは
この作品らしい素直じゃないキャラ描写が興味深かった。
燦&留奈の歌シーンが短かったのだけ残念。
次回からは例のCD勝負で決まった新EDになるのかな。