へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おおきく振りかぶって #13

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]おおきく振りかぶって 3 [DVD]
夏空グラフィティ/青春ライン
開会式、そして第一試合開始。
今回は冒頭のヘトヘトになったマネージャーをはじめとして、
特にAパートの女キャラ描写が可愛くて萌え度高かった。
花井のお母さんが意外と良いぞ!!
三橋母との百合展開とかあったりしないものだろーか?
浜田が野球やめたのはリトルリーグで肘を壊したかららしいが、
別にそんな深刻に受け止められるようなことでもない模様。
とはいえ、それでも応援団やる以上想い入れはあるんだろうけど。
密かに練習して成長したり、データ覚えられなかったする
三橋の言葉や行動にいちいち過剰反応する阿部が楽しかった。
心では褒めてるのに厳しく当たってしまう
素直じゃないツンツンぶりがたまらない。