へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XENOGLOSSIA #14

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 [DVD]
アイドルマスター XENOGLOSSIA "春香とやよいの弥生式らじお"特別編 〜友情だもん〜
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.2
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2
残酷よ希望となれ
ダミープラグによるネーブラ暴走編。
伊織のマスター復帰試験の最中に自動操縦システムを
勝手に実験したところネーブラが嫌がって大変なことに。
何も知らされずびっくりしてるだけの課長が
役立たず過ぎでどうにもならない・・・。
伊織の頑張り屋な点と、ネーブラとの絆を強調する展開は
悪くなかったけど、前回の真のこともあるんで
ネーブラにはインベルほど好感持てないんだよなぁ。
伊織も何だかんだで捨てられそうな気がするというか。
インベルと同じ盗撮野郎だったのには笑ったけど。
ところで、OPはまだ変わらないのだろうか?