へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キスダム #15

KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック
過去編・・・と思わせて実は幸せな時代の幻覚に囚われていたという話。
序盤のみんなで楽しくやっている雰囲気や、昔の乃亜とイエラの様子、
シュウのファンとして明るいキャラで登場する三人娘など、
幻覚オチがなければそのままドラマCDなんかでやる
ファンサービスの番外編として通用しそうな内容だった。
というか、たぶんそういうコンセプトで作ってたんだろうと思う。
しかし、アグリは真っ先にやられたわりには
ちょくちょく出番がくるなぁ。


OP絵がようやく完成。
いきなり滝で修行してる人がいてびっくりしたのだが、
あれ司令に付いてるグラサンの人?
今回のパイの説明といい、一体どういうキャラなんだ・・・。