へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

瀬戸の花嫁 #15

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) [DVD]瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]
瀬戸の花嫁 第2期エンディングテーマ Dan Dan Dan
瀬戸の花嫁 ラジオCD 嫁入りラジオ Vol.1
永澄達のトリプルデートの一方で、永澄への恋心を自覚した
委員長がメガネを変えてお出かけし、偶然永澄と出会う。
メガネを取ったら美少女というより、
メガネの透過率が上がったら美少女という見せ方に感心。
委員長メインの話でありながら、他のキャラも魅力的に動いていて
相変わらず上手い構成だったなぁ。
巡と海の組み合わせは意外と相性良くて面白かった。
しかし今回はとにかく委員長役の力丸乃りこの熱演が光っていた。
「メガネメガネ」ネタとかラストの忍者口調とか、
ああいうドタバタ演技にも対応出来る人だったんだ・・・。
ところで、OPのエラ呼吸三兄弟はやっぱり前回限りだったのね。
EDのおすすめメニューは毎回変わるのかな。