へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)もえたん #3

もえたん 1 [DVD]魔法少女マジカルたん!
もえたん 2 [DVD]
夏だ!! 水着だ!! 風呂で「ふもっふ」温泉回パロだ!!
といっても、種割れとアヒルのオモチャだけですが。
しかし「らきすた」より先にこっちがパロるとは驚いた。
そして、つるぺた体型を利用したギリギリ限界攻める
本気の露出が実に見事。冒頭にしろ水着描写にしろ、
「ミーナ」でも爆発していた監督の尻フェチぶりが良くわかる
サービスになっていたけど、風呂でまで尻なんだなぁ・・・。
ストーリー展開については、グダグダというかやり逃げというか
投げっぱなしというか、非常に長谷見沙貴っぽい話だった。
そういえばToLOVEるにも幽霊少女出てきてたっけ。