へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)らき☆すた #16

らき☆すた 2 限定版 [DVD]らき☆すた 3 限定版 [DVD]曖昧ネットだーりん
らき☆すた 4 限定版 [DVD] らき☆すた 5 限定版 [DVD]
もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-
らき☆すた キャラソン(1) らき☆すた キャラソン(2)
らき☆すた キャラソン(3) らき☆すた キャラソン(4)
ハレ晴れユカイこなたバージョン。
ああ!! この前のハルヒライブでの意味深な反応、
この為の伏線だったのか!!
やり切ったというこなたの満足気な表情と、
それを暖かく見守るかがみの様子が、こんな内輪パロネタのあとなのに
妙に微笑ましくて和んでしまった・・・。
キョン長門コスプレの中の人は本物だったのに、
みくる役だけ新キャラだったのは後藤邑子が気の毒に思ったが、
それでバランス取ってこなたの着うたがミクル伝説だったのかな。
ハルヒ演技とこなた演技を瞬間で切り替える平野綾も面白かった。
他、パロネタでは「神岸じゃないですぅ〜、柊ですぅ〜」がツボ。
ルルーシュ」ではコードギアスとわからないってのも良かったし、
今回はアニメ店長が薄くなるほどに本編のネタが充実してたなぁ。
みくるコスの新キャラだけでなく、柊家の姉二人やかがみの友達、
本屋の姉妹など他のサブキャラ勢の描写も過不足なかった印象。
らっきーちゃんねるはあきら様カラオケライブ。
猫娘の中の人、普通に歌上手いなーと感心していたら
EDに本人が出てきてびびった。しかも演歌ハマり過ぎだ・・・。
終わった直後にその演歌CDの宣伝、
続いてCMで本編に出てきたキャラソンのCMという
怒涛の宣伝攻勢もここまでやられると不快に感じる間もなかった。
しかし、平野綾ささきのぞみのデュエットって想像付かない。
予告はキョン長門が乗っ取っていきました。
これもやはり、二期決定の宣伝兼ねてるのか・・・?