へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ななついろ★ドロップス #4

ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱)
魔法少女って変身してもメガネ同じじゃね?
ライバル魔法少女のあっさりした正体バレまで
もえたん」とシンクロしてきますかー。
しかし変身前より変身後の方が性格良いってのは妙な感じだ。
星のしずくを集めるのはライバル魔法学校同士の対抗戦だとか、
成長するとレシピに新たな呪文が浮かび上がるといった設定が
ようやく明らかになってきて、話は随分わかりやすくなってきた。
水恐怖症を克服しようと頑張るヒロインを応援するという
筋立てもシンプルで好印象。段々調子上がってきてるのかな。