へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #30

デルトラクエスト 7つの宝石 特典 モンスター図鑑付き デルトラクエスト 4 [DVD]
僕の太陽
バルダが見事に幼女を川底から救い上げて驚いていたら、
手遅れだったうえに実は敵の擬態でバルダ死にかけ。
一瞬でもバルダが活躍したなんて考えてしまったのがバカだった!!
レジスタンスと合流し、ジョーカーだけでなく釘宮声なんかも再登場。
リーフのバツの悪そうな対応に笑った。
今回、レジスタンスに監禁されるところで終わったのだが、
次回予告によると結局協力することになってジャスミンが反発して
パーティー離脱? っていうかこれでジャスミンの離脱何度目だ?