へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #18

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 2 [DVD]
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2
インドVSベネズエラ
インドのコンビは、井上喜久子の占い師と高山みなみのエンジニア。
丁度らんま観たあとだったので、天道家の長女と次女に聞こえて
仕方なかった・・・。しかしスペック高いコンビだなー、色々と。
小清水亜美が奮戦しても一蹴されて納得というか。
インドがアメリカに匹敵する強豪というのも何か面白い。
これでギガンティック全機が登場、残りも四体まで減少。
日本の上層部は勝つ気まったくないようだが、
一体真の目的は何なのか。単にアメリカと裏取り引きがあるから、
なんて理由だけではないように思うんだけど。