へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)もえたん #5

もえたん 1 [DVD] もえたん 2 [DVD]
いんくとあーくんが過去へと飛ばされる。
幼女すみにマジ英語教育してトラウマ植え付けたりといった
ベタな展開が楽しかったものの、基本的には過去へ飛んだ意味が
あんまりないようないつも通りの脱力路線。
過去にきたのにタイムパラドックスとかまったく気にしてない
ユルいノリはさすがだった。
今回も股間アップは健在だったが、それ以上に前回自爆した
謎のオッサンが何の説明もなく普通に復活してるのが嬉しかった。
オッサンのシーンに漂う不条理感がたまらない。