へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アニメギガSP ダロス

ダロス [DVD]
とことん押井守、二日目は一発貫太くん、ゼンダマン、ダロスという
押井守演出繋がりでなければ連続で観る機会なんてなさそうな布陣。
一発貫太くんは「もえたん」と被って観られなかったが、
ゼンダマンが意外と面白くって驚いた。ギャグ演出確かに上手いなー。
で、今日の本命のダロスだが・・・二話までしか流さないのかよっ!!
メインキャラ全員が瓦礫に埋まったまま終わっちゃった・・・。
師匠との共同監督で、相手を出し抜きながら
演出していたという話を聞いてから思い返すと
一話目と二話目の雰囲気の違いなどは確かに興味深い。
二話目、主人公がまったく出てこないもんなぁ。