へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エル・カザド #20

エル・カザド VOL.2 [DVD]
エル・カザド VOL.3 [DVD]
ラストは雄大な自然の風景と、流れるシャボン玉と戯れる全裸LA!!
ちょ・・・何でこんなネタがこんな角度でらきすたと被るの!?
ある意味奇蹟なんだけど、まったくありがたくも何ともないよ!!
しかし物凄い映像インパクトだった・・・そのうえで、
エリスに本格的にフラれたLAの心の有り様を
とてつもなくわかりやすい形で表現していたりもするわけで、
改めて真下演出恐るべしを認識させられた。
ただ、今回は話の展開としてはいつも通りにナディが役立たずで
リカルドが助けにきてLAが暴走してブルーアイズは見てるだけという
これまでのパターンを繰り返していただけだったような気もするが。