へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #20

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]MASSIVE WONDERS
敵味方ともに、長々とした状況説明を終えてついに決戦モードに。
「説明しよう!!」と言わんばかりに出てくるスカリエッティに笑った。
結局、聖王の器がヴィヴィオとして誕生したのは
教会の聖職者が女にたらしこまれたからで、
スカリエッティが誕生したのは黒幕気取ってた脳みそが作ったからで、
要するに全部自業自得ってことらしい・・・。
決戦に臨む機動六課のやりとりはどれもキャラ描写が丁寧で、
特に新旧主人公の魂継承みたいななのはとスバルの会話、
そして昔に戻ったようななのはとフェイトの会話は良かったなー。
やっぱり決戦前にイチャイチャしているなのはとフェイトを
周囲が冷たい眼で見ている構図というのは萌える。
次回からは延々と決戦なのかな? 六話くらいかけてやるってこと?