へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #33

デルトラクエスト 7つの宝石 特典 モンスター図鑑付き
デルトラクエスト 4 [DVD] デルトラクエスト 5 [DVD]


「バルダの言うことはいつも正しかったじゃないか・・・」


バルダがベルトに余計な細工したせいで盗まれましたが、
オルに物凄い勢いで吹っ飛ばされて行方不明になりましたが、
生還したと思ったら明らかに偽者ですが・・・それでも、
それでもバルダの言うことは正しいんだ!!
しかし、あんなに怪しいのにリーフとジャスミンが
良い雰囲気になったタイミングを狙い澄まして現れたり
くだらないオヤジギャグを放ったりする姿が
あまりにもバルダらしくて偽者と断定しきれない部分もあるんだよなぁ。
リーフ達もその辺で判断付きかねているのだろうか・・・?
ジャスミンが貴婦人服を脱がされそうになるシーンは期待したけど、
結局あの下にいつもの服着てたのね。
オルとの戦闘シーンはアクションの細かい動きや
オルのメタモル作画などが凝っていて見応えがあった。