へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)らき☆すた #20

らき☆すた 3 限定版 [DVD]らき☆すた 4 限定版 [DVD]らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)
らき☆すた キャラソン(1)らき☆すた キャラソン(2)らき☆すた キャラソン(3)らき☆すた キャラソン(4)
二年組四人と一年組四人の計八人で花火観覧。
キャラ同士にようやく横の繋がりが出てきたのは楽しいし、
見た目にも非常に賑やかで良い感じ。
ここにきてようやく「女の子を愛でて楽しむ」という要素が
まともに強化されてきたような印象。
ネタが減ったら減ったで別の面白さが出てくる辺り、
意外とポテンシャル高いんだよなぁ、この作品・・・。
CMのハルヒが巨乳キャラになってたのは何か違和感が。
というかついに普通にキャラ名「涼宮ハルヒ」でクレジットされたな。
らっきーちゃんねるは白石稔が樹海に旅立った為、
小野大輔がゲスト出演。キャラの扱いが違い過ぎる・・・。
EDはもう何が何やら。