へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キスダム #21


「あたしの心は、あたしのハートは氷で出来てるんだ!!」


何で心をハートと言い直す!?
ともかく、テレ東規制なんて知ったこっちゃないとばかりに
下着姿でうろつく主任を巡ってシュウと七生が痴話喧嘩、
そしてイエラがとりあえず主任怪しいから撃たせろと大騒ぎ。
どいつもこいつも事態を悪化させるばかりだ・・・。
イエラの背中の傷は家族を守れなかった時に付いた十字架とのことで、
別に重要な伏線でも何でもなかったらしい。
イエラに恋してたらしい博士が死んじゃったけど、
そっちは裏返って再び現れるといった伏線になってるんだろうか?
それから、みんなを守ってシュウが死亡。
とはいえ、死んだなんてまったく思えないので観てて危機感ゼロ。
よくわからんが、シュウ不在、七生は主任連れてトンズラという状況で
なし崩し的に最終決戦に突入していくんだろうか・・・?