へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キスダム #22

このタイミングでまさかのOP変更!!
せっかくこの前OPを完成させたのに、またバンクだらけにするとは。
七生の邪悪顔が輝いてて笑った。
本編は、またしても死亡フラグを立てまくったイエラが生き残り、
乃亜と主任が海底深くに沈んでいく話。
イエラ・・・どこまで不死身の女なんだ!?
樹に百合人工呼吸キスされてた乃亜はともかく、
主任はどういう理屈で七生と一緒に海底でしばらく生きてたんだろう?
七生の不思議パワーに守られていたのか、やっぱり主任も裏返りなのか。
危機の連続、劇的な展開が続くノリは観ていて楽しいけど、
前回命を賭けた主人公の行動が一話で無駄になるってどうなんだろう。