へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かみちゃまかりん #22

かみちゃまかりん 3 [DVD] かみちゃまかりん 4 [DVD]
かみちゃまかりん オリジナルサウンドトラック
夢の中で、夏祭りで、もう一人の和音と出会う花鈴。
要するにセーラーちびムーン設定ってことみたいだけど、
未来の和音が成長していないように見えるのは一体?
まさか現時点で成長止まってるとかいうオチなのか・・・?
それとも別に花鈴と和音が結婚して実子が産まれるという話ではなく、
新たな研究で誕生した神化能力者だから二人の子供だとか?
話が見えてきそうで見えてこない。
いきなり烏丸が花鈴誘拐して次回にヒキとか、
本当にまとめに向かっているのかどうかすら定かではないな・・・。
あと、和音がでじこっぽいお面被ってたのには笑ったが、
しかし、そこはむしろぷちこだろー。