へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #22

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03
クアットロさん大はしゃぎで各戦況が混沌化。
他のナンバーズが比較的姉妹想いの良い連中なのに対して、
一人完全悪役街道を突っ走るクアットロが凄く活き活きして見える。
斎藤千和もスバルよりこっちの方が演技ノってないか・・・?
キャロとエリオが説得モードで戦闘停滞、
シグナムが全力激突の末に隙を突かれて相手取り逃がし、
スバルがギンガに本気を出せず劣勢なのは仕方ないとして、
フェイトがあっさりスカリエッティに捕まったのは失望した。
力を出し惜しみしてナンバーズ二人に苦戦したうえこのザマとは・・・。
極限の戦いを強いられながらまったく出番が与えられない
ティアナとヴィータに謝った方が良いと思うぞ。
しかし、ヴィータしぶといな。前回のヒキからすると
すぐさま生死不明くらいにはなりそうだったのに・・・。