へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)もえたん #9

もえたん 1 [DVD] もえたん 2 [DVD]
もえたん オリジナルドラマCD
TVアニメ『もえたん』オリジナルサウンドトラック&キャラクターミニアルバム『Magical Melody!』
風邪をひいて倒れたいんくを看病するすみ。
前回のはっちゃけぶりと打って変わって、
いんくとすみの関係を掘り下げつつすっかり忘れかけてた
あーくんと魔法界のいざこざ問題を浮上させていく話。
いんくとすみは、すみの態度こそ変わったものの、
基本的な関係が小学生レベルのままって感じだなぁ。
実は高校生という設定さえなければ、
普通に魔法少女ものらしいほのぼのした友情ドラマなのに・・・。
次回からはバトル要素強まっていくのかな?