へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ななついろ★ドロップス #9

ななついろ★ドロップス 第1巻 [初回限定版] [DVD]ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱)
「ななついろ★ドロップス」オリジナルサウンドトラック
完全にユキちゃん化した石蕗を救う為、すももが時間逆行魔法に挑む。
すももの頑張りと、責任を感じるノナの葛藤が
ラストの魔法発動に繋がる展開はお約束ながら熱かった。
しかし、「らきすた」のことがあったんですもも母が出てきた瞬間、
あの世から助けにきたのかと思っちゃったよ・・・こっちの母は健在だ。
石蕗は、元に戻ったものの数ヶ月間の記憶をなくしたってこと?
五月の時点ではすでにすもものこと好きなんだったっけ・・・?
あと、元に戻ったはいいけど、ユキちゃんの正体を
知られてはいけないって設定はこの場合どうなるんだ?
もうみんなバレバレになってるのだが。