へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #23

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03
クアットロさんの鬼畜な罠によってヴィヴィオが敵として覚醒、
しかし各地の隊員達はそれぞれに反撃を開始する。
自分の非力を認めながら冷静に伸るか反るかの勝負を仕掛け
見事に打ち克つティアナの戦いぶりは非常にカッコ良かった。
ギンガVSスバルは、アクションの組み立てが見映え最高で
バトル自体は燃えたものの、マッハキャリバーに叱咤激励されて
ようやくスバルが本気になる流れがちょっと歯痒かった。
まあ前作でのなのはとレイジングハートの関係を連想させる
スバルとマッハキャリバーのやりとりは良かったけど。
スバルとギンガはやっぱり母親の遺伝子継いでたのね。
父親の説明と矛盾している気がするが、
母親が敢えて隠していたのだろうか?
今回、作監が三人いたのも含めて絵柄は独特な感じだったが、
アクションは見せ場でしっかり動いていて充実。
ヴィヴィオ変身にカプセル入りナカジマ姉妹と、
幼女全裸が連発していたのも何か凄かった・・・。
っていうかいい加減本気でヤバくないかこれ?