へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エル・カザド #24

エル・カザド VOL.3 [DVD] エル・カザド Vol.4 【初回版】 [DVD]
ドラマCD「エル・カザド」第1巻
エル・カザド オリジナルサウンドトラック2
ローゼンバーグの命によりリカルドを消しにかかるLA、けど返り討ち。
サブタイトルから本編から、リカルドにあれだけ死亡フラグ立てまくって
死ぬのはLAの方という引っ掛け方は上手かった。
というかまさかリカルドが普通に生き残るとは・・・。
LAは、最期に心を取り戻したのは良かったけど、
結局エリスには逢えずじまいだし、特に死んで哀しまれてもいないし、
面白い奴だったけど死なれてみるとその不幸さが切ないなぁ。
宮野真守の演技は最期まで実に素晴らしかった。
あと、ローゼンバーグがナディとエリスに友情が芽生えるのも
計算のうちだったと言っていたけど、さすがにそれは無理ないか・・・?
ナディの百合属性を見抜いて雇ったというならともかく。