へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)School Days #11

School Days 第1巻 初回限定版 [DVD]School Days 第2巻(初回限定版) [DVD]School Days(スクールデイズ) L×H(限定版)
School Days オリジナルサウンドトラック
School Days オリジナルドラマCD Vol.2
アバンでいきなり光をも毒牙にかけてる誠!!
っていうか世界が登校拒否してる間にケータイ登録埋め尽くすほどに
女を食って食って食いまくっていた模様!!
そして本編始まってみれば、乙女の友達が誠を試してみようと画策、
TVアニメ史上恐らく初となるであろう乱交パーティーに突入!!
いやー、最近の若者は本当に性的に奔放ですよねー・・・ってレベルか!?
さすがに友達の男をみんなで試食してみようって発想が
一般的だとは思えないのだが、光もそんな感じだったし
あの学校の生徒は大体そんなノリなのかも知れない・・・。
その後の会話からすると、やっぱり誠ってテクは凄いのか?
しかしそんな誠のハーレムデイズも世界のつわり発動により突如崩壊!!
一気に波が引くように周囲が誠から遠ざかっていく様子に爆笑。
試しに寝るのはアリでも本カノが妊娠して責任取らないような男は
みんなあっさり見捨てるのね。女って怖い・・・。
自業自得をまったく認識せず街をさ迷う誠だったが、
そこで完全にネジが外れてしまった言葉と遭遇。
デンパな言葉にビビりながらも最後の希望とばかりに言葉を抱き締め、
言葉は一応の復活を遂げる・・・が。
ここで誠が心底反省して本当に大切な人が誰なのか気付いた、
なんて好意的解釈をするのは無理あり過ぎるので、
たとえデンパでもヤれる女を確保しときたかっただけなんだろうなぁ。
言葉も一時的に復活しただけでまた狂うんだろうなぁ・・・。
最終回、果たして生き残るのは誰なのか!?
何かすっかりスタッフに乗せられてるが、面白ければ全て良し。