へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔法少女リリカルなのはStrikerS #24

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03
キャロとエリオがルーテシアを抑え、
スカリエッティに監禁言葉責め食らってたフェイトが
ようやくやる気出してスカリエッティをぶっ飛ばす。
大剣で斬るのではなくぶっ飛ばしたもんだから意表突かれて笑った。
一応あれは峰打ちなのか・・・?
フェイトが覚悟を決めてリミッター解除する流れは
挿入歌の使い方も上手くて燃える展開になっていたのだが、
いかんせん作画がそのテンションに追いついていなかったのが惜しい。
作画的に見せ場の多い回になると崩れる印象あるなぁ・・・。
ナンバーズ全員に自分のクローンを孕ませていたという
スカリエッティの発言にはびっくり。何というデイズな鬼畜!!
仕込みって具体的にどういう作業をしたのだ!?
まさかギンガもやられてないだろうな・・・。
それと、ラスボスはマジでクアットロになるの?