へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

瀬戸の花嫁 #24

瀬戸の花嫁 第参巻 [DVD]瀬戸の花嫁 キャラクターソング4 ヒットマン!!瀬戸の花嫁 キャラクターソング5 Who are you?瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん
瀬戸の花嫁 第肆巻 初回受注限定生産版/CD付き [DVD]
瀬戸の花嫁 ラジオCD 嫁入りラジオ Vol.2
海が不治の病だとサルが勘違いしたせいで大騒動に。
勘違いが加速して二十四時間テレビにまで発展していく
無茶な流れが凄かった。
海に募金は必要ないだろ!! 財閥御曹司と紹介してるのに・・・。
それ観て自分でも勘違いして取り乱す海をサルが叱る展開も、
本々海が病を隠しているとサルが思い込んで始まった話にしては
矛盾だらけなのだが、勢いで何か持っていかれてしまった。
永澄と海のバトルに至っては普通に感動的なまとめに入るんだもんなぁ・・・。