へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

瀬戸の花嫁 #25

瀬戸の花嫁 第参巻 [DVD]瀬戸の花嫁 キャラクターソング4 ヒットマン!!瀬戸の花嫁 キャラクターソング5 Who are you?瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん
瀬戸の花嫁 第肆巻 初回受注限定生産版/CD付き [DVD]
瀬戸の花嫁 ラジオCD 嫁入りラジオ Vol.2
永澄と燦が夫婦ゲンカしていたところに、
貴族のボンボンが燦に目をつけ燦をクスリで拉致監禁
二人の夫婦ゲンカの様子は逆に二人の関係成熟を証明しているようで、
今までの話の重みを感じることが出来た。
ボンボンは見事なまでにムカつくキャラになってるなー。
落ち込む永澄を後押しするのが巡だったのは嬉しい。
「燦ちゃんが必要」という言葉を普通に受け取ってたのは違和感あったけど。
ともかく、最終回に向けての下準備としては非常に良く出来ていた。
あとは実際の締めがどうなるかだな。予告の叫びは熱かったので期待。