へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #39

デルトラクエスト Vol.6 [DVD] デルトラクエスト Vol.7 [DVD]
ジョーカーの過去語り。
とはいえ、記憶喪失なのでジョーカーを名乗るまでの経緯しか判明せず。
邪悪な心を持ったものは街に入れないという話だったが、
ネリダが普通に入っていてびっくり。
心を入れ替えたのかと思っていたら直後にジャスミンとデインから
透明マントを奪い取って自分だけ逃げようとする
変わらぬ悪女ぶりを発揮してて笑った。結構いい加減だな、街の結界。
次回からはダイヤモンド目当てで旅に同行?
リーフがジャスミンとデインの関係に嫉妬を覚え始めているのも含めて、
何やら恋愛模様が複雑化していきそうで楽しみ。