へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

電脳コイル #18

電脳コイル (2) 限定版 [DVD] 電脳コイル 第3巻 限定版 (初回限定生産) [DVD]
異界に入りかけたハラケンをヤサコの祈りが止める。
しかしハラケンは異界に惹かれる想いをもはや隠さず、
ヤサコやオバチャンとの溝を深めていく。
どうなるハラケン・・・と心配していたら突然ヤサコの家に
イリーガルがやってきて京子が異界に誘拐された!!
あれだけハラケンに死亡フラグ立てておいて、京子かよ!!
いや、見事なミスリードだった。
そういえばヤサコ以外にも声が聞ける子がいるような話あったっけ。
ヤサコとハラケンの帰り道、ヤサコの家でのホラー演出など、
今回も雰囲気作りは素晴らしく上手かったが、
特にハラケンをオバチャンが押し倒すシーンは
シリアスなのに異様にエロい匂いがして怪し過ぎだった。
NHK教育じゃなかったら絶対オバチャンはあのままハラケンに
性的な教育を施していたに違いない!!
あと、オバチャンとイサコに二股かけてる猫目の
電話切り替えテクニックも強気な女二人を弄んでる感あって怪しかった。