へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)クラブジェネオン ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて #1(終)

なーすウィッチ小麦ちゃん 中原小麦?リボンナースver.? (1/7スケールコールドキャスト塗装済み完成品)なーすウィッチ小麦ちゃん 国分寺こより?裸メイドエプロンver.? (1/7スケールコールドキャスト塗装済み完成品)
クラブジェネオン、ラストを飾るは小麦ちゃんの第一話。
そういえばこれ京アニ制作だったんだよなー。
モナーを使ったりといったネット連動精神が
その後ハルヒらきすたに繋がるわけだ。
しかし・・・今観るとどれもアスキーアートが古いな。
ネットネタの賞味期限の短さを改めて認識させられた。
あと、この頃の桃井はるこの演技を聞くと
瀬戸の花嫁でどれだけ成長してるのかがわかる・・・。
このクラブジェネオンという番組自体は穴埋め番組だったんだろうけど、
近年の消費速度の激しいアニメを振り返るという意味で有意義だった。
こういう再放送枠は常に一つくらいあって欲しいんだけどなぁ。