へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #27

ハヤテのごとく! 04 [DVD]七転八起☆至上主義!【初回限定盤】
ハヤテのごとく! 05 [DVD] ハヤテのごとく! 06 [DVD]
OP&ED変更。
OPはマジでこれから2クール延々とバトル展開なのか!?・・・と
物凄く不安にさせられた。実際どうなんだ。
本編で始まった執事バトル大会は結構テキパキ進行しているので、
あまり長引かずに終わりそうな気もするんだけど。
オリジナルメインの話だったが、西沢さんの刃牙ネタや
ヒナギクウテナコスなどパロディがなかなか楽しかった。
バトル展開と言いながらバトルあんまりしてなかったし。
こんな調子で進むなら、まあアリかな。
元々川口監督はメルヘヴンでもオリジナルは上手かったわけで。
EDはナギ尽くし。絵が少ないのはともかくこの歌詞は・・・。
あと、予告のアニメ予告パロがなくなっちゃったのは非常に残念。