へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助VS亀田大毅

完全に見誤っていた。亀田大毅は兄と比べれば
歌だのコスプレだのマンガだのパフォーマンスがオタク的で
たぶん本質的にはケンカ嫌いなタイプなんじゃないかと疑っていたのだが、
まさかあそこまでやれる男だったとは!!
ラストの大逆転を狙った超必殺亀田エクスプロイダーには本気で大興奮!!
きっと刃牙好きだけあって「格闘技として不完全」なボクシングを
ハメド・アライ的に独自進化させていたに違いない!!
あの頭から突っ込むだけの戦法も、きっと全環境対応型格闘技、
亀田流総合拳闘術が辿り着いた答えなんだろうな。
というわけで、格闘家としての魅力は物凄く良くわかったので、
一刻も早くボクシング界を去って
HERO'Sでボビー兄弟軍団と抗争劇でも始めたら良いと思う。