へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #79

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE2 [DVD]
チャンス!(完全生産限定盤)
ニューヨークへ行きたいかー!?
というわけで宙人がニューヨーク行きを決意、
しかしきらりはそれを素直に喜べない。
宙人のライブでのファンへの言葉は
夢に向かっていくというこの作品のテーマが
真っ直ぐ出ていて非常に良かった。
きらり自身の言葉が宙人を経由して再びきらりを
励ましていくという流れも上手かったと思う。
しかし、これで宙人までレギュラーから消えて今後どうするんだ?
前回はかろうじて存在していたひかるも今回は完全消滅して
事務所の先輩の見送りにもこないし・・・。
この隙にエリカやライバルキャラ達が出張ってくると嬉しいんだけど。
あと、宙人がダンス修行しちゃったら
たとえSIPSが健在でも星司とは合わなくなるんじゃないの?
今までの星司は「本気でダンスしたらヒロくんがボクに敵うわけないだろ」
ってことで手を抜いていたなんて展開があるかも知れないが。