へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

オーバン・スターレーサーズ #2

レース開始、しかしいきなり事故ってメインパイロットが負傷。
レースが行われる惑星の描写はスターウォーズに良く出てくる
砂漠の国っぽい雰囲気でわりと良かった。
しかし、言葉が通じるのはお約束として納得するとして、
何でいきなり買い物が出来ちゃったりするのだろう・・・。
未知の世界に戸惑う様子があまりなかったのは拍子抜け。
レースシーンは攻撃アリなんでそのぶん派手にはなってるけど、
CG自体は今の基準からするとまあ普通かな。
厳しいがどこか冷たくなりきらないドン・ウェイのキャラは
今後面白くなりそうな予感。