へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.II〜ダ・カーポII〜 #2

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.1 (初回限定版) [DVD]サクラキミニエム優しさは雨のように
D.C.II ~ダ・カーポII~ 白河ななか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 朝倉 音夢レジーニャ D.C. ダ・カーポ 白河ことり (1/6スケールPVC塗装済み完成品)D.C.II  ダ・カーポII  立体マウスパッド 月島小恋D.C.II  ダ・カーポII  立体マウスパッド 朝倉由夢D.C.II  ダ・カーポII  立体マウスパッド 白河ななか
D.C. ~ダ・カーポ~ the Origin(初回限定版)
ロボ娘、起動!!
もうギャルゲーアニメのロボ娘は誰が誰やらわからなくなってきた・・・。
しかし、ロボなのにツンツンキャラというのは意外と珍しいのか?
バナナがエネルギー源という、エロイベントの為だけに
用意されているような設定とか、いちいちバカバカしくて笑った。
しかし、前回同級生と付き合うことになって荒れるのかと思ったら、
姉妹も他のヒロインも普通に応援モードでまったく何も問題もないな・・・。
あれだけ主人公べったりに見えた姉妹があの程度の反応って、
じゃあ前回のネタフリは一体何だったんだろう?