へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴノーツ〜ザ・レゾナンス〜 #3

perfect blue Rain Of Love
「へんし〜ん」の掛け声で相棒がドラゴンに変身、
それに乗り込んで大バトル!!
って・・・あ、これ擬似ロボットアニメだったのか!!
三話目にしてようやくジャンルが判明した・・・。
操縦法は手綱を操るようにはなっているけど、
何でドラゴンにコックピットが付いているんだろう?
そういう設定は追々明かしてくれるのか?
去っていくトアを追う為に、ジンは本来親友の相棒になるはずだった
全裸ドラゴン、ギオと一緒に飛び立つことに。
親友、何故かジンを恨むような叫び声上げてたけど、
ジンに落ち度はまったくないと思うのだが・・・。
もしかして、親友同士が全裸男を寝取った寝取らないで
対立していくことになるのか!?
というかこの三人、毎回一人ずつ全裸になってるのは一体?
あと、今回も司令が無能過ぎて酷かった。
上司にも博士にも大口叩いて結局何も出来ず、
家に帰れば幼女の幻影を見て落ち込む・・・何なんだこの人は。
中田譲治キャラなんでそのうちツンデレしそうではあるのだが。
作品の方向性は見えてきたものの、
話の流れに無理が多くてまだ入り込めるほどには遠い感じ。