へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #31

NARUTO -ナルト- 疾風伝 風影奪還の章 4 [DVD]NARUTO -ナルト- 疾風伝風影奪還の章 5 [DVD]
NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2
OP&ED変更。
前OPが少し期待外れだった反動もあり、
今回は久々に都留稔幸鈴木博文の本領発揮という出来で嬉しかった。
サスケが蛇に絡まれてるセクシーショットとか、
ぶっ飛ぶ大蛇丸の思い切ったアクションなど、全方位的に見どころ多し。
EDは完全サイ仕様。
こちらもサイのセクシーショット満載だったが、
基本無表情なキャラなんでちょっと怖いぞ。
絵本は若干ネタバレ気味ながら笑った。
このOPとEDから考えるに、今度もまた半年かけてサイ編なのかな?


本編は、チヨバアの犠牲による我愛羅復活。
ナルトと我愛羅の心象風景シーンが
第一EDのイメージになっていて痺れた。
いっそあそこで「ぴゃ〜ららら〜」って第一ED流してくれたら
感動倍増だったのになー、勿体ない。
あと、オリキャラとして登場した坂本真綾キャラが
いつの間にか我愛羅ファンのくのいちとして
原作の流れに回収されていて感心。