へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

灼眼のシャナII #3

灼眼のシャナ シャナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)灼眼のシャナ ねこみみVer. (1/8スケール塗装済み完成品)灼眼のシャナ ひみつVer. (1/8スケール塗装済み完成品)
JOINT 【初回限定盤】
SWシリーズ 灼眼のシャナ ウェディングバージョン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
SWシリーズ 灼眼のシャナ セレモニーバージョン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ヘカテーそっくりの転校生に色々ちょっかい出して
正体を探ろうとするものの、結局人間だということになって
一件落着・・・かと思ったらむしろ恋のライバルになりそうで
シャナと吉田さんが別の方向で戦闘モード突入!!
あ、やっぱり超常バトルより恋愛バトルの方が激化するんだ・・・。
近衛さんは天然お嬢様キャラというベタベタな味付けが
しかし能登ボイスのおかげでちゃんと武器になってるのが恐ろしいな。
ブルマ着替えやバレーボールでサービス描写組み込む一方、
シャナの稲妻ファイヤーアタックでネタに走ったり、
今回は全体的にスタッフが積極的に遊んでいるようで好感。
もう原作に縛られ過ぎずにバトルラブコメ路線を
独自に突っ走った方が面白くなりそうな気がする。
しかしマージョリー姐は呑んだくれて寝てるか
便利に使い走りさせられるか以外に出番こないのか・・・?