へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #79

銀魂 シーズン其ノ弐 05 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 06 [DVD]銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり 特典 「半魂 職チェンジシート付き!クリアファイル」付き
[asin:B000WS3W78:title]
極限の戦い!!
銀魂史上最高にして最低の戦いを
いかにアニメ化してくれるのか期待も高かったが、
さすがこのスタッフは裏切らない!!
特にシチュエーションを楽しませるAパートが終わり、
Bパートの心理戦に突入してからのテンションの上げ方が素晴らしい。
ちゃんとクライマックスに向かっていくに従って
作画も演出も声優の演技もハジケ気味になっていくという、
「暴走の計算」が成立していたのが凄かった。
孫悟空と伯爵はともかく、空中浮遊のアニメ再現度が
危険なレベルにまで達していたのに笑いつつも戦慄した。