へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ご愁傷さま二ノ宮くん #5

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 [DVD]ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」
ご愁傷さま二ノ宮くん オリジナル・サウンドトラック
海でお嬢がエロ水着で二ノ宮に猛烈アタック!!
そ、その紐水着は最近の児童ポルノ法に引っ掛かりそうでマズいぞ!!
Aパートはそんな感じでエロコメ全開で楽しかったのだが、
Bパートになるとお嬢の本心をどう思っているんだと
保坂が切れ者問い詰めモードに突入したり
いきなりお嬢までサキュバスとして覚醒しちゃったり
そんなお嬢に二ノ宮がキスで生気を与えているのを真由が目撃しちゃったり
謎の武装集団が攻めてきて拘束されちゃったり、
何か色々怒涛の展開で振り幅激し過ぎて若干ついていけなかった・・・。
しかし、それにしても今回も沢城みゆきのエロ演技は気合入ってたなぁ。
声優として新たな一歩を踏み出す心境にでもなったのだろーか?