へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #83

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE3 [DVD]きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE4 [DVD]
きらりんレボリューションつくってみせちゃお! キメ きらステージ
プロデューサーに使い捨てられた見た目は良いが
アイドルとしては微妙な双子が何でもしますからと頼み込み
汚れ仕事で必死にキノコにしがみつく!!
・・・どう見ても芸能界の暗部ですよこれは。
落ち目アイドルへの世間の冷たさとか、
色々と洒落になってないような気もするのだが、
まあとりあえず双子のキャラが掘り下げられて、
きらりの事務所所属になってくれたのは良かった。
しかし村西事務所、マネージャーが雲井さんしかいないのに
これ以上所属タレント増やして大丈夫なんだろうか?
すでに現状、エリナとひかるが放置気味なのに・・・と思ったら
丁度次回がエリナ回。さすがに忘れ去られたわけじゃなかったか。