へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #45

デルトラクエスト Vol.7 [DVD] デルトラクエスト 8 [DVD]
儀式によって世継ぎがデインである確信を得たリーフ達だったが、
テーガンの子供の生き残りに襲撃され、デインをさらわれてしまう。
結局世継ぎはデインだったわけだけど、
別にベルトの力なくてもリーフは正体わかってたんじゃないか?
ベルトはリーフの頭をすっきりさせてくれただけだったような・・・。
ここでデインを失い、しかし仲間達の結束は高まっていくという
最終決戦に向けた流れはなかなか熱い。
前回のカーンも含めて、歴代ボスキャラ連続登場になってるのも
RPGっぽくて燃えるなー。