へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アニメTV 撲殺天使ドクロちゃんセカンド #2

撲殺天使ドクロちゃん2 第2巻〈初回限定版〉 [DVD]


「ごめんよ、ボクがその域に達していないばっかりに・・・」


というわけで、山本寛が演出を担当した第三話と
セカンド最終話となる第四話を収録したOVA第二巻の先行放送。
ヤマカン演出の第三話は、閉鎖空間を舞台にしたドタバタ。
基本的にはいつものドクロちゃんノリでヤマカンらしさは
あまり見えなかったものの、出来は良かった。
最終話はとにかくザクロちゃんの巨乳人魚コスがエロ過ぎて
それ以外のことが頭に入らない!! 渡辺明乃の演技も実にエロいぞ。
今回はエロネタにほとんど修正がなかったのでなかなか際どかったなー。
千葉紗子の演技もいつも以上にギリギリだったけど、
結婚したせいで逆にリミッター外れたのか!? 良いのかそれで!?
しかし二巻で終わりというのは残念。
というかザクロちゃんばっかり目立って他の存在感がなかったような。
静希ちゃん、最終話の出番あれだけですか・・・。