へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひぐらしのなく頃に解 #18

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)
「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産>
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.04〈初回限定版〉 [DVD]
「ひぐらしのなく頃に解」イメージアルバム~こころむすび(DVD付初回限定版)
祭囃し編、五話目。
部活誕生、レナの里帰り、悟史の叔母殺しと症候群発症と、
来るべき時に向けた要素が揃っていくなか、
ついにこの世界を変える男が雛見沢に登場する。
そうか、圭一の父がロリだったおかげで運命が変わるのか!!
さすが幼女ばっかり狙い撃ってた男の親父だけあるぜ!!
・・・というか、雛見沢にやってきた時点で圭一凄く明るいんだけど、
幼女狙い撃ち事件に関しての反省っていつの段階でやったんだろう。
鬼婆が圭一がくる前の段階ですでに隠居決意していたというのは意外。
だったら皆殺し編でももうちょっと早く折れてくれれば良かったのに。
魅音はこの会話があったから、最初から圭一への好感度高かったのね。