へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディすっきり♪ #33

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 1 [DVD]
おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 2 [DVD]
風邪ひきマイメロに手作りハンカチを飛ばされて歌ちゃん巨大プンプン化、
止めようとするマイメロだったが風邪のせいで召喚が大変なことに!!
ええと、まず歌ちゃんが巨大化する必然性がまったくないのだが、
そんなことはどーでも良いとばかりに突っ走る展開が素晴らしい。
風邪ひき召喚されたヘタレ絵キャラの数々は、
本当に子供の落書き以下の出来になってて無駄に凄かった。
真魚も酷かったけど、ウザミミガメン様のヘニョヘニョぶりは絶妙に酷い!!
しかしあの絵を一目で判別していた駆も大したものだ。