へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バンブーブレード #8

バンブーブレードDVD 一本目「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE
マテリアルパズルDVD−BOXの為に、タマちゃんバイト初体験!!
っていうか冒頭のマテリアルパズルのアニメ化がレベル高過ぎて痺れた。
原作者とファンの夢はこれで叶ったのだろーか?
剣道ならば緊張しないのに、店のレジでは混乱しまくる
タマちゃんの様子が実に可愛い。
そうした剣道では得られない体験、部活を始めたことによって
開かれてきた新しい世界への感慨を表現したラストの流れは美しかった。
説明ゼリフ一切なしで風景とタマの心情を重ね合わせていく演出は
思い切りが良くて面白かった。
あと、五人目がようやく通行人として出てきたが、
まだ本格参戦は遠いのだろうか・・・。