へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.II〜ダ・カーポII〜 #8

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0 [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.1 (初回限定版) [DVD]D.C.S.S. ダ・カーポ セカンド・シーズン 白河ことり 海辺でうたまるとVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.1
D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.2
看板落下に巻き込まれロボ娘の正体が発覚、
俺達はそれでも友達だぜ!!・・・というノリで乗り切ったものの、
小恋の心や周囲の状況には僅かな影を落としたままということに。
看板落下は事故ではなく何者かによる故意みたいだけど、
あの超能力でボルト外すような描写からすると
悪の超能力軍団とでもこの先戦うことになるのだろーか?
ロボと魔法が存在する世界だからなぁ・・・何があっても不思議じゃない。
しかし相変わらず、不穏な要素をちょこちょこ垣間見せながら、
日常ドラマから決して逸脱しないこの禁欲的な流れは何なんだろう?
本当に後半への溜めなのか・・・?