へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

こどものじかん #7

こどものじかん 1科目 [DVD]こどものじかん 2科目 [DVD]
こどものじかん キャラクターソングCD(1)
こどものじかん キャラクターソングCD(2)
こどものじかん キャラクターソングCD(3)
漢字変換するとヤバい意味になるに違いない、
りんかんがっこう編。
前回からまた一転してほのぼのエロコメ路線に戻ったが、
ちゃんとこっちはこっちで丁寧な作り。
引率途中で教師の道を選んでいなかったら・・・と
物思いに耽ってしまう大介の描写などは真面目だったし。
ただ、基本的には温泉でお泊まりでドタバタという話なので、
その点では規制が多過ぎてギャグが理解出来なかったり
エロ度が減っていたりしたのは当然マイナス。
しかし今回はそもそも温泉でバスタオル完全装備だったので、
絵的な修正はそれほどでもなくもっぱらセリフ修正だったのだが。
絵で見せても修正されるんでセリフの方に力入れたら
そっちも修正されまくって逃げ場なしって感じなのだろーか?