へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひぐらしのなく頃に解 #21

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.04〈初回限定版〉 [DVD]
「ひぐらしのなく頃に解」イメージアルバム~こころむすび(DVD付初回限定版)
祭囃し編、八話目。
富竹の戦いはこれからだ!! 富竹の愛が雛見沢を救うと信じて・・・的な
ラストの止め絵演出に爆笑しちゃったじゃないか!!
誰だよあのハードボイルド!? クルマの上に着地するのがカッコ良い!!
梨花死亡偽情報作戦が功を奏して鷹野サイドは大混乱、
警察や園崎家も動員した全面対決へと突入していく。
意外と鷹野サイドが打たれ弱かったことには若干拍子抜け。
雛見沢サイドが団結しているのに対して鷹野サイドは
味方同士で疑心暗鬼になったり足引っ張ったりでバラバラという
対比構造は上手く提示されていたとは思うけど。
しかし、水銀燈の電話プレッシャー怖いなー。
本名不明のくせにラスボス感満点だ。